黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ


    posted at --:-- | スポンサー広告
いえですね先週木曜深夜猛烈な腹痛で目覚めましてね
耐え切れん痛みだったんで親と病院へ。

結果→急性腸炎でした

結局初入院ですよ。
まぁ殆ど寝てただけですが最初2日はマジできつかったです。ずっと点滴だったし
火曜日に退院して今は会社休んで療養中。5月だけで有休7日使ってもーたなぁ……
今はなんとか復調してはいますが、油物はしばらくパスです。粥うめー。





追記 先週木曜日に出したげーせんとかの成果
その日に書くつもりだったんですけどね。
[Read More >>]
    posted at 23:45 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
今日は久々に収穫

弐寺3か4クレ
Watch out!! op.2 (H) ノマゲ→白
Close my Eyes for Me(A) ノマゲ→白
Narcissus At Oasis (A) 点滅→白
Make Me Your Own (A) 点滅→白
Evans (H) 点滅→ノマゲ
ピアノ協奏曲第一番「蠍火」(H) 易→ノマゲ
ICARUS (A) 易→ノマゲ

表題の通りにしたんですよ(というかなった
皿枚数覚えて早めに入ってぶんまわし。
結果→☆9未難が一気に2つ消えましたヤッター
後はチェッキンとわっち1。 チェッキンは前半抜けが安定してません
わっち1は……わっち2で前半連皿で補正のお世話になる人間には辛い

後☆12についにノマゲランプが1つ灯きましたヤッター そこ逆詐称とか言わない
後はone or eight(A)も何度か70%台出してるのでいけるかな。

Evans(H)もよーやく埋まりました 
後点滅は基本難落ちばかりなんで、ノマゲ埋めがこれでようやくできそうです。

ぽぷん。2クレ
ヒップロック2(EX)はランダムでフルコンが狙えそうです。BAD1は出した。ここからだ。


110513_203353.jpg
ホッテストパーティーEXフルコン いえーい

最初と中盤の左交互が苦手だから鏡にしたらなんか繋がった
最後繋がってるとは思ってなかったがなんか繋がってたやったー。

パフェメダルも埋めようかなぁ 狙えばH400・EX250くらいまではいきそうな気もする
まずはNのFCメダルか。後186だし。
    posted at 23:38 | 音ゲー関連 | TB(0) | CM(1)
ちょっと更新してみた

まどか同人誌イベント後の通販で欲しいサークル+サンプル買いしたら2万超えたよどうなってんの!
あとほむまど本はたくさんあったけど確認した限りさやまど本なかったよこんなの絶対おかしいよ

まどか嵌りすぎっすね。私はあまり嵌らない癖して嵌ったジャンルに深く入るたちなんでこうなります
そして金をつぎ込む フィギュアとか買わないだけまだ消費は同人誌ぐらいしかないのが救いかのう。

来週大阪なんですけどーってかまだ有休申請してねぇ
というか最悪の場合予定配達日がオフ日にずれこむやべぇ
    posted at 12:55 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
魔法少女まどか★マギカ 完結しましたね。
友人の計らいにより最終回を本日視聴することが出来ました。

まぁ最終回については追記に書くとして

総括してガチで面白かったです、こんなに続きが気になるアニメは本当に久しぶりでした。
私自身はアニメを殆ど見ないのでアレ(そもそも居住地域的に見れない)だったのですが、
ニコニコ動画のチャンネルを使って見ておりました。(ただし見たのは2話から)
そもそも見始めたのが3話の事件からっていうねwwwww

個人的にお気に入りな話は4・9・10、そして12。
冗談抜きでここの話が収録されてるDVD買おうか考え中だったり。(2・5・6巻かな)

好きなキャラは最初はほむら一択だったのですが、
途中からさやかが一番好きになりましたね。それだけに7~9話はちと見るのが辛かったり。
なんというか色々ストライク。twitterもらいつべアイコンもPC壁紙も全部さやか関係とか
CPはさやまど・ほむまど辺りが好み。友情いいじゃないですか。うん

でも5人いてこそのまどマギですよね。
まどかもさやかもマミさんも杏子もほむらも誰一人欠けてはいけない。そう思います。


追記は11・最終話感想

[Read More >>]
    posted at 02:07 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
答えてみた
追記以降に
[Read More >>]
    posted at 11:20 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
