黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ


    posted at --:-- | スポンサー広告
毎日眠いですこんばんは。
実に4ヶ月振りか。ふと思い出した。

最近の近況でも。

ぽぷ
あんまやってない
KAC中部40位前後にいる。480kが越えられないまん
モッズH潰したぐらいしか目だった成果が。

にでら
弐寺充してた。

☆10
残り未難9(サファリ・ロッテルサン・ドア・パーム・V2・クルラボ・蛇棒・POINT ZERO・神風)
+未ノマ1(アポカリ)

本格的にどうにもならないのはドア・V2ぐらい。ほかはなんとでも。
アポカリ?放置するわ。EASYすらつかん

☆11 難32ノ70易8点滅55未プレイ7。
とりあえず半分はクリアした。まだまだやってない奴あるんで頑張る。
目標は未クリア20以内

☆12 ノ3(イカ・一八・雪月花)・易7(リスタ・サクスト・白壁灰穴・FAXX・ゴビヨ・プリドン)
イカと一八・ギガ灰・白壁灰がもしかしたらハード付くかも。
易もまだまだつきそう。ノ10・易20くらい目指す。


SDVX
Lv13~逆詐称14にやっと手が届くくらい。相変わらずつまみに弱い


リフレク
一部9がクリア出来たくらい


げんま
1日2~3戦を目処に。2.17付近で安定してきた・・・か?
聖ととよぴばっか。3Gになってからとよぴの使用率が格段に増えた。


モバマス
黒川千秋さんのSR待ちなう。
現状フロントは

リーダー
[ハロウィンナイトメア]白坂小梅+


[気高きプライド]黒川千秋+
[メイドコレクション]白坂小梅+
[銀色の王女]四条貴音+
[天使な堕天使]神崎蘭子+


[博識子女]古澤頼子+
[銀色の王女]四条貴音+
[クーリッシュピクシー]塩見周子+
白坂小梅+

何故か小梅ちゃん3バージョン勢ぞろい。
いやなんかメイドもハロも引いたからつい。

こんなとこっすかね。

    posted at 00:17 | 雑記 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりにかいてみる】

毎日眠いですこんばんは。実に4ヶ月振りか。ふと思い出した。最近の近況でも。ぽぷあんまやってないKAC中 まっとめBLOG速報【2012/11/22 09:18】
