黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ


    posted at --:-- | スポンサー広告
いえですね先週木曜深夜猛烈な腹痛で目覚めましてね
耐え切れん痛みだったんで親と病院へ。

結果→急性腸炎でした

結局初入院ですよ。
まぁ殆ど寝てただけですが最初2日はマジできつかったです。ずっと点滴だったし
火曜日に退院して今は会社休んで療養中。5月だけで有休7日使ってもーたなぁ……
今はなんとか復調してはいますが、油物はしばらくパスです。粥うめー。





追記 先週木曜日に出したげーせんとかの成果
その日に書くつもりだったんですけどね。
ぽっぷん。

ポップンネット対戦始まりましたねようやく
太陽部屋で3-6-5です。ランカー何度か引いてオワタァ状態だった気がする

barockbad17.png 
プロバロEXランダム。初BAD10台。よほど外れない限りクリア安定気味

バロノックしてたせいかバロがマイベスト1位に。
正規も乱もクリア安定気味、鏡?発狂手前の横階段+α地帯でゲージ大半持ってかれます('A')
ニエンテは鏡でなんとか。
トイコン?サイレント?知るかバーロー。サイレント産卵前で赤残したけど産卵で残るわけもなく

くま。

kenzya.png

賢者に昇格しました。 これで一区切り。
最後はオンライントナメでチクチクって……やってたら同時にドラゴン組上がっちまったよ
多分いつものごとく3戦で戻ってきます。
一枚絵も撮ったけどさすがにネタバレなので貼らないほうがいいですね。

正解率
kenzya-seikai.png


どうみても鍍金です本当に(

スポはガーに一度落ちた際易問ラッシュで稼いだ名残です
スポ相当苦手なんですけどね。2時代スポラン2正解率28%です(

武器のアニタイを☆5にしたら自爆が増えました。単独正解できる問題はあまりなーい
今はアニゲ☆ALLMAX目指してちくちくと。でも武器が無くなる……
フランシスとガルーダ先解禁してもいいかなぁ。残りこいつらだけだし。
スポンサーサイト
    posted at 23:45 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

