黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ブログ書けコノヤローといわれたので約2ヶ月半ぶりに更新

まうじゃんなんですけどね
3週間以上不調。大体100戦程度  
27連続トップ無しとか、平均順位が1.978→2.001まで下がるとかなにやってんだバーカバーカ状態
どーしたらいいもんだろーかねー

音ゲもトイコンEXの厚い壁が高すぎてねー
サイレントEXは論外 あんまなーモチベがなー

弐寺やりたくても常連多すぎなんだよー
指でもいいんだけどねー。



後ポケモン白買ったけど
まだバッジ5つ目である

カミツレさんマジ電気
というかかわいい。うん。


同時にPS2のUSBビデオキャプチャ買ったのでPS配信ができるかもね。
遅延どうにかしないとRPGや音ゲで使い物にならないけど。


ま、下手に私の実力で1点台名乗るより、いいだろ。うん。
実力不相応だもんねー、悲しいけど。

というか自分がいかに幸運に助けられてきたか実感中
しかしこの1年リアルで悲しみの事多すぎてねー
運のぶり返しかな。うん。
スポンサーサイト
    posted at 01:51 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


どうもどうも、私も最近、幻想麻雀で徐々に平均順位を落としている一人ですw

そうそう、この間はフリー卓で会えて、嬉しくもあり、恥ずかしくもありましたw
ともあれ対局ありがとうございました。

特に能力使用可能卓においては、卓やキャラ(自分や相手も含めて)の相性などの、本来の運以外の要素もあるので、リアルの麻雀よりもトップが取れない時期が長く続くこともあるのかもしれませんね。

まぁ、偉そうなこと言える技量でも成績でもないですが、気落ちせず頑張ってください。

以上、久々のコメントでした。
またの対局を楽しみにしています。
【2010/10/09 00:38】 URL | たけみかづち #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

