黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ


    posted at --:-- | スポンサー広告

ついに

11.19.2009
oneoreight.jpg

18clear1.jpg

☆12初クリアきたあああああああああああ

まぁEASYですけどね。
one or eight (ANOTHER)!
頑張ればノマゲもいけそう!

☆11 現在のクリア曲
G2(A)
華蝶風雪(A)
嘆きの樹(H)
RED ZONE(A)
Fascination MAXX(H)
PARANOiA ~HADES~(H)
VANESSA(H)
quaser(A)
Little Little Princess(A)
Blind Justice(A)
Anisakis(A)(アシスト)
蠍火(H)(アシスト)

もうすこしクリア増やしたいなぁ
次の目標はFAXX(A)易か、FAKETIME(H)難かな。

    posted at 21:54 | 音ゲー関連 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


☆12初クリアの感動は異常
自分は灰ギガ乱難逃げ切りが初クリアだったなぁ…

この頃はすっごく楽しい。
☆12は冗談抜きで上と下が激しくて泣ける
【2009/11/24 02:57】 URL | GOLD #- [ 編集 ]


コピー&ペーストの挨拶で申し訳ありません。
この度自サイトの方の移転が完了しましたので、
ご連絡に参りました。新アドレスは
h ttp://melancholy.coresv.com/となっております。
お暇な時にでも、リンク修正の方を
よろしくお願いします。byジルコニア・幽明の岡
【2009/12/25 11:07】 URL | ジルコニア #8mhDDEb. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

