黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

MyData

04.22.2010
ポプイベント次まだかなー
とりあえず全曲解禁しますた

弐寺にIDM移植らしいけどあの赤軸はどうなるのやら

なんか他の知り合いが4人程idさらしてたのでさらしとこうとか思った(ぁ

ポプ 5640-1004-5238
残りトイコン・サイレント(両方EX) 安定42・最高43 超チャレンジメイン

弐寺 0145-0370
SP9段・DP5級 何故か9段取れた実力7段相当
V灰とかできませんからぁぁ

気が向いた方登録よろしくお願いしますのー
    posted at 14:38 | 雑記 | TB(0) | CM(2)
最近のSSとか。

謀反1EX フルコン
2週目謀反1(広島)EXフルコン
初見落としたけど2度目はきっちり減速繋いでフルコンしておきました。
BPMアワネ

荒波演歌EX フルコン
荒波演歌(愛媛)EX フルコン ガチ演歌。今回のスルメ曲。私は好きです。譜面も。
ただし最初と最後の鬼縦連打を除いて 
繋げたのは奇跡

プロバロEX何度目かのクリア
プロバロEX何度目かのクリア。一応2桁回数はクリアしたはず
序盤が当たらないとクリアできません。
当たればBAD30~45くらいに収まるけど、大体はBAD55~70くらい。

ハイパーJロックEX フルコン
Lv40久々の神綺新規フルコン。
ミラーであっさりつながった。

この他ヒプロ2EXやメロパンクEX等いくつかBAD1を出しましたが
つながる気配がありませぬ。何個Lv40寸止めしてんだ……と数えたら17曲もあったわろす

    posted at 22:10 | ポップン | TB(0) | CM(0)
解禁イベントですね。
とりあえず2週目2日目で2週目までは全曲解禁しますた。

分かる人は分かる現在

新潟  ☆□□
秋田  ☆☆□
北海道 ☆☆○
沖縄  ☆☆☆
青森  ☆□□
京都  ☆☆○
岡山  ☆☆□
愛媛  □□□
鹿児島 ☆☆□

鹿児島のEXが良曲良譜面
愛媛は最初と最後が酷いが中盤は面白い
北海道EX41行け。
沖縄は復活うれしいです。声は脳内補完です。(ぁ パフェ取ったのは奇跡です
岡山はたぶん頑張ればパフェれる
愛媛は全譜面3回かかったんでもうこれ以上は望みません

京都うれしいなー EXはチキン連発だけど。



・・・・・・・あと、2週目謀反1曲目EX初見逆ボったHAHAHA


    posted at 23:17 | ポップン | TB(0) | CM(0)
