黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
いろいろあって心が死にそうです


明日からどうしよう。


厄年とはいえ、こんな厄貰いたく無かったよ

    posted at 22:28 | 雑記 | TB(0) | CM(0)
IRしゅーりょー


IR3  221位 1748955
IR4  144位 1725963

グランドマスター 154位  6940454

200位以内キタワァァァァァ
まぁ毎度の如く詰めないのと、今回のIR形式だからこその順位ですね。
過去は300位台だったし。

でも私頑張った!
99000越えも出した!ヒプロ4EXと撫子メタルEX以外は90k越えた!
撫子メタルEX以外は曲順位1000位以内だった……っておぃぃぃ撫子EXぅー!?

間違いなく粘着のしすぎによる悪癖です本当に(ry

後はイベントまでまったりかなー


粘着の末にネオアコH接続したので20~30レベルが全部銀メダル(フルコン)以上わーい。
ハイパー譜面がFC20切れそうだからそれの粘着かな。
とりあえず甥0・サイガガ・メタオペ・エンシェント・ラウンジポップ・ヒプロ5Hはつ・な・ぐ!


不思議の幻想郷買ったら
奇跡的に3度目で隙間城クリアしたでござる
低速万歳、心のスキマ万歳、天狗の古地図万歳!
    posted at 00:05 | ポップン | TB(0) | CM(0)
