黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

せんごくー

01.21.2010
まぁ当然この時期の更新といえば

1/20に稼動したばかりのポプ18 せんごく列伝しかないでしょうよ
今回は長いよ!w

昨日今日とでとりあえず新曲H譜面+EX38以上+追加EXは埋めてきました
Nと残りのEXはまた今週末にでも(ぁ

版権曲が殆ど分からないものばかりです
いとしさと切なさと心強さと しか知ってるものが無かった
Butterflyとか木村カエラの方だし!DDRのやつかと思ったら違ったよ!

しかし今回の曲は交互と横階段がひたすら多い。
両方苦手な私には少々辛いです。
まぁ今回一周してみて好きな曲は

撫子メタル
レディースメタル
茶事リスニング
シンフォニック雅楽
チップンロール
トランスユーロREMIX
ハイパージャパネスク3

あたりかな。譜面的にはトランスユーロリミや撫子メタル脳汁すぎわろた。

まぁ恒例の新曲Hフルコン埋め。
現在のH残り曲は1/22時点で
ヒップロック5H(Lv37)のみ。
最少BAD2なので頑張れば繋がるかも。
ちなみに総合だと後ハイパー譜面未FCは残り29。
倉4とか9とかのムリゲーはともかく、20切りたいなぁ。

後撫子メタルEX初見ラスト50くらいでたたっきってBAD1。以降BAD3~7をうろうろ。序盤の縦連打がきついですな
トゥイーポップEXも最後の青交互でBAD出て1300繋いでBAD1(ノート1301)とかもうね。

ヒプロ5EXは超体力勝負譜面。まぁ42では弱めかなぁ……私は苦手ですけど。
100秒にEXは予想外。結構良譜面でした。

追記はレベル変更+削除曲について
[Read More >>]
    posted at 21:26 | ポップン | TB(0) | CM(2)
