黒姫的きまぐれぶろぐ

しがない東方サッカー監督兼音ゲーマーのAltruse(アルトルージュ)のてきとうにやってくブログ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

Lincle

09.16.2011
beatmaniaⅡDX19 Lincleと jubeat copiousが稼動開始しました皆様いかがお過ごしでしょうか
一応やってきました。

jubeat

何か(ADV)Lv7→何か(EXT)Lv7→コネクト(EXT)Lv8
全部Bランクでした。コネクト曲知ってるからとはいえLv8のクリアはちょっと嬉しい
声? ああ、うん。まぁ。


beatmania

以下流れ
さて八段とるお( ^ω^)

Dances with Snow Fairies(H) 楽勝で100%だお( ^ω^)

灼熱 Beach side Bunny(H) BP90位出るけど 60%は残るお( ^ω^)


V 2 (H)

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ   
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

    /\___/ヽ
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .::::| 2回やって2回ともV2で落ちますた。
.   |    r―-、   .:::::::|  1回目後半落ちBP175 2回目中盤落ちBP118/(^o^)\
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

追伸 七段は 100→96→98→38の87%でした。
    posted at 01:40 | 音ゲー関連 | TB(0) | CM(0)
今日は久々に収穫

弐寺3か4クレ
Watch out!! op.2 (H) ノマゲ→白
Close my Eyes for Me(A) ノマゲ→白
Narcissus At Oasis (A) 点滅→白
Make Me Your Own (A) 点滅→白
Evans (H) 点滅→ノマゲ
ピアノ協奏曲第一番「蠍火」(H) 易→ノマゲ
ICARUS (A) 易→ノマゲ

表題の通りにしたんですよ(というかなった
皿枚数覚えて早めに入ってぶんまわし。
結果→☆9未難が一気に2つ消えましたヤッター
後はチェッキンとわっち1。 チェッキンは前半抜けが安定してません
わっち1は……わっち2で前半連皿で補正のお世話になる人間には辛い

後☆12についにノマゲランプが1つ灯きましたヤッター そこ逆詐称とか言わない
後はone or eight(A)も何度か70%台出してるのでいけるかな。

Evans(H)もよーやく埋まりました 
後点滅は基本難落ちばかりなんで、ノマゲ埋めがこれでようやくできそうです。

ぽぷん。2クレ
ヒップロック2(EX)はランダムでフルコンが狙えそうです。BAD1は出した。ここからだ。


110513_203353.jpg
ホッテストパーティーEXフルコン いえーい

最初と中盤の左交互が苦手だから鏡にしたらなんか繋がった
最後繋がってるとは思ってなかったがなんか繋がってたやったー。

パフェメダルも埋めようかなぁ 狙えばH400・EX250くらいまではいきそうな気もする
まずはNのFCメダルか。後186だし。
    posted at 23:38 | 音ゲー関連 | TB(0) | CM(1)
まぁ前々から思ってたことなんだけど
最近強く思うことをひとつ
愚痴に近いので見たくない人は回れ右



みんな新規クリアや新規フルコンガシガシ増えてて羨ましい
自分が点滅で他白つけてる曲とか増えてきた気がする 
ポプで言うなら未フルコン曲に銀メダルや金メダル付けられてる感触

最近の自分はもう成長が止まってるのかと言うほど成果が少なくなってきている気がします
ⅡDXも最近頭打ちなんじゃないかと思ってきています。
ポプも新規フルコンがまるっきり増えません。事実未フルコンが160以上あるのに、
ここ4ヶ月で新曲を除いて4曲しか新規フルコンが増えていません。
残りトイサイの攻略状況もまるっきり変化なし。サイレントに関してはむしろ悪化してる

もちろん限界はまだまだ先なのは分かっておりますし、
上達したなー、と感じる事もまだ大分ありますが、まわりに置いてかれてる気が最近強いのですよ

……モチベ、維持するのが最近ちょっときついです
ポプ19のIRも第二回は不参加ですし。なんというか、火が消えかけな状態。
弐寺も既に惰性になりかけな気もします。

明確な上達目標が無いと、上達が鈍るのは分かってはいるのですが
その目標が見えません。ポプのトイコンも、弐寺の十段もちょっと遠いのがあるのでしょうし。
目標を如何に見つけ、モチベを上げるか。そこが最近の課題となりそうです。
モチベが高いほど上達スピードは向上するでしょうしね

まぁ、気長にがんばります。
[Read More >>]
    posted at 23:28 | 音ゲー関連 | TB(0) | CM(0)
どうもエセ九段です。
実力的には七段クラスです。AA灰難できないじゃないですかやだー!

現時点で撃墜68。70+80+90+100とDJP5000Pで3000以上入るから、ワルツア(H)はなんとか解禁できそう
撃墜100は最短で8クレで達成っぽいけど、EX出すための☆8で筐体ベストA以下が少なくなってきたホームゲーセン。
ま さ に ハ イ エ ナ

曲リストはなんとなく
正直曲リストは某人の流用(Kさんmjすみませぬ)

続きから
[Read More >>]
    posted at 01:58 | 音ゲー関連 | TB(0) | CM(2)

ついに

11.19.2009
oneoreight.jpg

18clear1.jpg

☆12初クリアきたあああああああああああ

まぁEASYですけどね。
one or eight (ANOTHER)!
頑張ればノマゲもいけそう!

☆11 現在のクリア曲
G2(A)
華蝶風雪(A)
嘆きの樹(H)
RED ZONE(A)
Fascination MAXX(H)
PARANOiA ~HADES~(H)
VANESSA(H)
quaser(A)
Little Little Princess(A)
Blind Justice(A)
Anisakis(A)(アシスト)
蠍火(H)(アシスト)

もうすこしクリア増やしたいなぁ
次の目標はFAXX(A)易か、FAKETIME(H)難かな。
    posted at 21:54 | 音ゲー関連 | TB(0) | CM(2)
